vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「2日目」

めんどくさい気持ちが勝りながらも

 

今日も元気に投稿してやろうじゃないかと頑張る今日このごろ

 

今日は高校の友だちとボーリングを決めてみました。

 

僕は中学の頃はそこそこボウリングをやっていましたが、

高校だと本当に数えるくらいしかしたことがなくて、

 

超、、、、、、、久々だぜいいいいいいい!!!!!!!!

 

wiiスポーツで小さいころに磨いたスキルを見せつけてやるぜ!

そう意気込んでいたのですが、初回はなんと、、、

 

 

70点

そんな低くないと思ったでしょ~

確かにそんなにみんなと変わらず12ゲームくらいやってみた結果

70~110点くらいをフラフラしてました。

僕は、プロボウラーという人たちがいることを知らなくて

調べてみたらなんとプロボウラーさんは女性のかたが多く賞金も

高い人で、1000万稼ぐ人もいるらしいです。

 

heikinnenshu.jp

そして豆知識というか驚いたんですが

 

僕が今日行ったゲームの平均スコアは90くらいだったのですが、

なんとプロボウラーさんたちは

220点くらいを最低平均でも取るらしいです。

plus.chunichi.co.jp

そんなこんなで楽しいボウリングは終わり、

家系ラーメンをすすり、20kmチャリで駆けて帰路に着いた

ベジキンくんなのであった。

f:id:vegetable_king:20210418235949j:plain

今日の晩ごはんの家系ラーメンくん