vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「7日目」

こんちは、ベジキンです。

今日はじめてのサークルやってきました。

 

僕は中学は剣道

  高校は弓道とまったく関係ない分野の陸上サークルに入りました。

 

正直サークルだからそこまでやばくないっしょと思っていたのですが、

入って見るとめちゃくちゃ早くて全国出てる人とかもいて驚きました。

 

しかもびっくりしたのが本キャンまでわざわざ来てサークルに参加する人がいる

ことにとても驚かされました。

 

うちの大学は都内にあるので緊急事態宣言の煽りを受けてしまうので、

サークルに参加できないのがとても残念でなりません。

 

新しい学科の友達に友達ができたことがとても嬉しかったですな、、。

 

あと本日初めて同じ学科の女子と空きコマに話すと言う経験をしてしまった、、、

大学生になったら垢抜けてやるという小さな目標があったのだが

こんなに早く女性と話すことになるとは思わなかった。

 

そして、、、、、、、、、、、

いきなり3対3で出かける話になってしまったのだ、、、、、、、、。。。!!!!!

 

信じられない。

これで人数合わせだとしたらガチで泣くしかないのだが、、、

 

完全余談だけど今日女子に「名前と顔忘れてた」と言われて、

とても怒りと悲しみと下ネタを失うとここまで肌は黒いのに、

影が薄い扱いされるのかと思って涙がででますよ。。。。。。。。。。。

 

でもおれは諦めない

サークルにしても自分がしたことない分野で挑戦しているということを自信にして、

日々生活していきたいと思う。

f:id:vegetable_king:20210423232942j:plain

自分のは成長するぞ!!!!