vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「6日目」

みなさんこんばんはベジキンです。

今日は一人家でニートしていました。

大学の授業が今日は全部遠隔授業で糞つまらなかったです。

 

家にいるとすることなくて気が滅入るんですよね、、

マジでやることなさすぎるんですよ、、、、

 

何かをするときって一発大きな力が必要だと僕は思っていて

しかし、家にいると本当にそんな気力もわいてこないんですよ。

 

経済学とデータサイエンスという全く別の分野に対しても見識を深めようと

本を借りてきたんですけど、結局何もせずダラダラしてしまいました。

 

いや、やったことあったわ。

 今日初めてワックスをつけてみたんですけど、

全くつけ方がわからなくで挙句使いすぎてシャンプーを

4回も使うハメになってしまったお、、、、、、、、、、、、、

 

自分の顔に似合うものなんて自分で中々わからないっていうのは言い訳なのだろうか?

高校までで経験値をもっと稼いでいたら理解できたのやもしれない。

 

 

f:id:vegetable_king:20210422225043j:plain

こんなことなかったです、、、、、、

今は彼女というか後輩がいるからかもしれないけど、

今から過去に戻っところで今とそんな変わったようなことはないと思うな。

男子校みたいなノリでずっと下ネタ言って騒いでたのが半年前くらいなんて

信じられないで

(三学期ほぼ不登校だったので半年前ということです、、)

 

大学生のうちに自分の力だけでお金を稼ぐということしてみたいなと

思う。

 

自分はいつも悩んでいるこの毎日を、、、

結局は一歩目さえ踏み出せればいいんだよな。

 

締まらないけど書き連ねかったからいいや。

 

追伸  

   バイト受かって高笑いを浮かべるベジキンであった。