vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「10日目」

今日は大学の友達と始めて出かけやした。

大学の友達と出かけるというのは自分の中では初の体験だったのでとても驚きが多かった。

 

テーブルマナーが必要な食事を始めて食べました。ハンバーグ食べたんですけど、ハンバーグソースをご飯にかけて食べるというのはテーブルマナーに反しないのかとても心配です。

f:id:vegetable_king:20210427200542j:imageハンバーグすごい美味しかったです。

とても気になったのですが、この下はメロンの種説を俺は出したいと思っています。

 

ハンバーグを切る時のテーブルマナーが自分はわからずすぐにハンバーグがバラバラになってしまって、恥ずかしくなりました。

 

一緒に食べた人は中高女子校できてるガチのお嬢様だからかとても礼儀よくきれいに捌いていて、教育困難校からきた自分とは住む世界があまりにも違ったんだなって思いました。

 

一番やったことが机の上に腰掛けていたことってそれは、……

 

そのあとに内の大学で名物とされている男が一緒にご飯を食べた女友達にLINEでナンパしてることが判明し、そこでなんだかんだ色々あってその子がさらされたって言うのはマジで面白かったですな。

 

大学生何があるかわかりませんな。