vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「5日目」

こんにちは!!

農業大生のベジキンです。

今日は3限からという午前中が暇な最悪な日程でうんざりしていました。

午前中にバイトの面接受けに行ったんですが、

 

コロナのせいか僕のせいかわからんけど仕事うからなすぎぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

僕実は高校時代からなんですけど本当にバイト受からないんですよね。。。

正直なんでかはわからないんですが、

服装ちゃんとして、きれいな字で履歴書書いて、10分前に到着したし、

できる限り出勤時間多くして面接挑んだからなんとか受かっててくれ、、、

 

まぁ自分語りはさておき、

 

 

今日の授業は情報と生物学であった。

情報は感想以前にあんな中途半端で役に立たない授業に90分3000円かかることが許せない。

Chromeの使い方がわからんネット世代のやつがいるかアホ

オリエンテーションとかサークル体育祭文化祭つぶすならそっち潰してくれ。

 

 

なんで担当教官(60付近)の生まれたときの体重で10分潰れるんじゃボケェぇぇぇぇぇ

 

そして生物学、、、

いくら一年前期といっても高校の復習の生物基礎みたいなやつはやる意味、、

 

大学とは???こんな感じに毎日なってる。

 

大学生活で今大きな悩みがあるんですよ。

 

僕同性と仲良くなるのは得意だと思っていたのに、

どう話しかければいいか最近マジでわからないんだよなぁ。

 

これガチで結構大きな悩みで今年のコロナ下の状況もあると思うんだけど

サークルや各種イベントが機能停止になってるんだから自分から声をかけて

友達を作らなきゃいけないのに何話せばいいかマジでわからん。

 

そもそも自分に合う友達を見つかってないのも不安を煽ってるんだよな、。

 

僕はアニメがめっちゃ好きなんすよ。

今日もとらドラっていう神アニメを見て感動してたんですけど、

f:id:vegetable_king:20210421225830j:plain

僕が大好きなアニメ とらドラ!

絶対今つるんでるやつに話しても伝わらないんだよなぁ、。

マジで絶対俺と趣味合うやつ大学だからいるはずなんだけど、

友達になれてないというか出会えてないのか、隠されてるかのどっちかだと

思うんだよな。

 

アニメ好きさん連絡お願いします

農業系統の学部は女子が多いから「彼女作ってハメたい」とか言ってる友達多い

ですが、僕はそんなものは今の所関係なく、

 

同じ趣味の友達に出会いたいです。

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ、俺!!!!!!!!!!

楽しい大学生活はすべて自分の行動次第だ!!

f:id:vegetable_king:20210421231024j:plain

俺もこんな生活送りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl