vegetable_kingのブログ

誰も知らない農学部とは?!

みんなが知りたい農業大生の日常「9日目」

こんちは

土日には書き損じました。

あとで書き足すっていうのは自分的に嘘をついてるようなので書きたくないから書かないつもりです。

 

先週の土はすごい充実していて満ちた一日でした。

後輩と出かけたのですが、最初はいつも自分が相手に対して満足させて隣にいてもいい人間なのかと自分自身に自信がなく不安になってしまうのですが、一緒に話して、歩いて、笑って一日過ごすとすごい一緒にいて楽しいと思います。

 

受験がおわったらもっと遠出とかしてみたい

 

別れ際というものが一番出かけたときに心が震える瞬間だと僕は思ってて、お互いに離れたくない気持ちや、夜というものによって振り切れるものがあって自分や相手を大胆にさせると思います。

 

結局自分は公園よって行こうといい

そのまま手を繋いでからハグをしました。

身体の熱や鼓動などが互いに伝わっていて愛おしくなっていました。

 

夜寝るときになると切なくなります。

 

いままでこんな経験がなかったからこう思うのかはわからないです。

 

この日記というか散文は生涯自分が確認できるようにしたいと思って書いてます。

 

いつか何十年もたって自分が恥ずかしくてしんでしまう文になってしまったとしても、これも自分の歩んできた人生の一部だと思っています。

 

ちょっと土曜日の割合が多すぎましたな

 

日曜はサークルの説明会をZOOMでききバイトに出ただけ終わり。

 

今日は科学実験がありました。

葉っぱを用意しないといけないと言われたのですが、準備をし忘れたので校舎の端っこに生えてるやつをそのまま引っこ抜いてきたら実験に使うことができなくて積んでしまうと思いきや、優秀な同期のおかげでなんとかなりました。

 

ありがとう。

 

なんとか実験が終わったのですが、待ちあわせ時刻を設定し間違えて今現在遅刻しています。

 

みんなゴメン❢

 

それではそろそろ現地入りするので

みんな起こってるからピザくらいなら自分が払うとしよう